『KAZUMAG』開設!

その他

2021年5月、コロナ渦の真っ只中『KAZUMAG』を開設致しました。

現在、とある大企業に勤めている平凡な会社員

不景気でも安定しているのが大企業というのは昔の話

現在は大企業でもボーナス無し、減給、社外出向は当たり前

運よく私が勤めている会社は大幅な給料減も無く、ボーナスもコロナ渦前とそれほど変わらない額が貰えておりますがいつ崩れるかはわかりません。

各企業は会社を守るのに必死、社員を守るなんて二の次です

いくら会社に愛着があり貢献しても切られる時は容赦なく切られる時代

終身雇用なんていう時代はとっくに終わっています

自分の身は自分で守るしかない時代なのです

コロナ渦で改めて将来の事を考え、以前から会社に頼らない生活をしていくべきとの思いが強くなりこのサイトを立ち上げました

このサイトでは副業・節約術をメインにあまりテーマを決めず綴っていこうと思います。

サラリーマンの傍ら運営しておりますので少しづつの更新になるかと思いますが一人でも多くの方に見て頂けたら幸いです。

運営者:Kazu

コメント

タイトルとURLをコピーしました