Yahoo!プレミアムを使い倒す

その他

Yahoo! JAPANが提供する月額508円(税込み)の有料サービス「Yahoo!プレミアム」

Yahoo!プレミアムに登録すると、Yahoo!ショッピングやPayPayモール、LOHACO by ASKUL主催のキャンペーンでPayPayボーナスが付与されるなど、さまざまな会員特典を利用できます。

今回はそんなお得な「Yahoo!プレミアム」についてとことん使い倒せるようサービス内容をご紹介したいと思います。

Yahoo!プレミアムの特典

Yahoo!プレミアムにはさまざまな特典が用意されております。

それぞれご紹介したいと思います。

ショッピングでお得になる

Yahoo!プレミアムになると日々のショッピングがお得になる特典満載です

PayPayモールでのお買い物で3%もらえる

Yahoo!プレミアム会員ならいつでも通常1%分のTポイントしかもらえないところを+2%分のPayPayがもらえ合計3%分もらえちゃうんです。

Yahoo!ショッピングをメインでお使いの方はかなりお得ですよね。

LOHACOで+2%相当戻ってくる

インターネット通販サイト「LOHACO」(ロハコ)で買い物すると2%相当が戻ってくるんです。

LOHACOでまとめ買いしてお得にお買い物しませんか?

ZOZOTOWN PayPayモール店で10%相当戻ってくる!

ZOZOTOWN PayPayモール店で購入すると10%相当戻ってくるんです(但し、注文月ごとに上限10,000円相当)

ZOZOTOWN利用者の方はプレミアム会員にならないと損をしますね。。。

お買いものあんしん補償

「お買いものあんしん補償」は、Yahoo!ショッピングとヤフオク!でお買いものされた商品の「破損」と「故障」に特化した補償サービスへと大幅にリニューアルいたします。よりお客様のニーズが高い補償内容に絞り内容をグレードアップすることで、より安心にお買いものをお楽しみいただけます。

ヤフオク出品時の落札システム手数料がお得になる

日本最大級のネットオークションのYahoo!オークション(ヤフオク)に出品する際にシステム料が必要になり落札価格の10%を支払う事になります。

Yahoo!プレミアム会員になれば10%→8.8%まで引き下げられますのでヤフオクを頻繁にお使いになる方はあっという間に元が取れてしまします。

ブック放題が無料で使える

これが特におすすめで、雑誌110誌以上が読み放題になるんです!

自宅で気になる雑誌があればスマホにダウンロードし通勤・通学中に読むことも出来るので1冊でも読めばプレミアム会員費の元が取れちゃうので本当にお得です。

逆にプレミアム会員でこれを使わないと損しますよね。

もちろん、110詩以上の雑誌はいつも最新号が読めるので飽きることはありません。

雑誌のジャンルも「週刊誌・実話・ビジネス」「娯楽・トレンド・趣味・車」「スポーツ・アウトドア」「男性ファッション」「女性ファッション・美容」「グルメ・料理・女性ライフスタイル」と多種多様です。

Yahoo!かんたんバックアップの容量が無制限

スマホの万一の故障に備えデータをバックアップできます。

通常バックアップ容量は5GBまで無料なのですが、Yahoo!プレミアム会員になるとバックアップ容量が無制限になるんです。

これは非常に心強いですよね。

また、お使いのスマホの容量が一杯になった際のデータ保存場所としての使い方も出来ますので高額を支払ってスマホの容量を大きいものを購入する必要もありません。

データ確認も難しい操作もなく専用のアプリを開くだけで簡単に出来ますので安心です。

スポーツ番組が見放題

<野球>
パ・リーグ主催の1軍公式戦を全試合ライブ・見逃し配信可能。

新時代の観戦スタイルで、臨場感あふれる野球視聴が楽しめる動画配信サービスです。

<バスケット>
B.LEAGUE B1・B2や「AKATSUKI FIVE」日本代表他、国内バスケットボールの試合のライブ配信・見逃し配信を楽しめるサービスです。見逃し配信はライブ配信日の翌日から30日間視聴できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました